いいとも増刊号

ちょwww 今週のいいとも、ゲストでフットボールアワーバナナマンが来ていたなんて全然知らなくてなんかすごいヘコみました orz いいともでこんなにヘコむなんて、テレフォンショッキングにおぎやはぎが来てたのを見逃して以来だよ。あれはまー相当ヘコみましたね。大好きなんだよおぎやはぎ。こうやって改めて考えると、割とちょいちょいいいともで好きな人見逃してヘコんでるな私w


スペシャルライブ、フットは居酒屋のネタでした。三角のテーブルとか取り皿とか、何回観ても笑えるってすごいなぁ。バナナマンのネタは個人的に初めて観るものでした。落下女の「合コンで女を落とす方法」みたいな雰囲気かな。犬、あるあるww


未公開トークでは山ちゃんがゆうこりんにアタック企画。うはww 山ちゃんブサイクランキングの肩書き使われまくりんぐwww 2位のワッキーとの差、やっぱりすごいなぁw そういえば先程ワッキーとヒデのunoのCM連続で観てなんかちょっと嬉しかったです。
山ちゃんまたもやバスケの話になり、華麗?なドリブル姿を披露。タモさん中心とする金曜メンバーに「ドリル?」「挙動不審」など色々言われますが、ゆうこりんは「なんかちょっとカッコイイ」。それを聞いて珍しくマジで驚くしずちゃんに爆笑www デートプランも何故かゆうこりんにだけはやたらと好評で、なかなかにいい感じだったのですが「やらしい人キライなんです」とあっさりふられてしまいましたw ニャン語を操る山ちゃんを、すごく嫌なものを見る眼で見ていたしずちゃんが印象的でしたww