子ぎつねヘレン

観てきましたよ試写会。いや〜タオル持って行って正解でした。もうね、ヘレンが可愛いのなんのって!あの可愛さはヤバいです。もう可愛すぎて涙が出てくるレベルの可愛らしさ。ねー、たった数行でどんだけ可愛い連呼してるんだっていう感じですけれども。とにかく可愛い!きつねってこんなに可愛い動物だったんですね(´∀`*) あと、犬のロッシも可愛かった♪いいキャラでした。
内容ですが、個人的には中盤あたりが一番面白かったかなぁ。試写会ということで子供さんを連れて来ている方も多くみえたのですが、騒ぎ出す子は殆どおらず小さい子が観ても面白い映画だと思います。勿論大人が観ても面白いです♪

「子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たち」に南海キャンディーズが出ていなかったらきっと「子ぎつねヘレン」の方にもここまで興味を持つこともなかったでしょうし、素適な映画を見せてもらえて南キャンに感謝です♪

子ぎつねヘレンとゆかいな仲間たちといえば、しずちゃんが歌っている「太一へ」という歌、映画を観てからもう一度聴くと絶対に泣けます!

ネタバレになってしまうので、内容にはあえて触れずに感想を書いてみたらただヘレンが可愛いだけの映画みたいな感じになってしまいましたけれども、そんなことはございませんので。文章力なくて申し訳ないですorz とにかく面白かった!これからはCMで観るだけでもちょっとうるっときてしまいそうですw